お知らせ

譲渡条件変更のお知らせ

2023.09.18

譲渡の条件が変わりました。

これからは基本的に

 ※医療寄付金1万円 (運営寄付金 5000円、ワクチン1回目とウイルス検査 含む 、ワクチンのみだと8000円) ☆運営寄付金以外は保護主さんにお渡しさせていただきます。

 ※不妊去勢手術の約束預り金 1万円(不妊去勢手術が済んだらお返しします)

 ※不妊去勢手術済みでの譲渡の場合は 1万円

 ※ 追加のワクチン1回ごとに3000円

 ※ 飼育環境確認のため自宅訪問させていただく事になりましたので、その交通費実費 (近隣以外の場合) となります。

 譲渡をより良くしていくために、 《保護主さんに 医療措置 をしてもらい、新しい飼い主さんにその金額を一部負担してもらう 》という形に変えました。

  医療寄付金の1万円には 当会への運営寄付金も含まれます。 ボランティアルームの維持費、 駐車場代や光熱費、電話代や交通費 、その他 医療費 、不妊手術補助金などなど…、会を運営していくには 必要な経費がたくさんあります。 どうかご理解ください。

  尚、各飼い主募集コーナーでの 譲渡基準はすべて変更済みですが、 ホームページの「譲渡条件」の更新は 今しばらくかかりますのでご了解ください。

譲渡をご希望の方は 譲渡条件(https://wannyankai.com/?page_id=3886) をお読みください。