NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

月別アーカイブ: 2020年11月

ウサギ出血熱が国内で発生しています。

ワンニャン会なので犬、猫だけと思われがちですが 時にはうさぎさんの募集もやった事がありますし 熱烈なウサギ愛の飼い主さんもいらっしゃいます。 山﨑恵子先生の発行しているニュースレターgo、11月号によると 2002年以来 …

サビ猫さんが続きます‼️

この子は某地域猫エリアに現れたサビ猫です。 あまりに人懐こく良い子なので保護したKさん。 人の膝の上が大好きで呼ぶと返事を返してくれる 人の後をついて回るような愛らしい子です。 シャープなまなざし、個性的なお顔、胸の柄な …

サビちゃん今夜はあったかいね、、

畑のサビちゃん、お問い合わせをいただいて本日保護してきました‼️ 頭の傷は既に膿が出て癒えつつあるようです。 今は保護を引き受けてくれたKさん宅でヌクヌクと毛布に包まれています。 今夜はゆっくり眠れるね、、。ご飯もお腹い …

ベンガル猫さん無事帰りました‼️

捕獲檻を仕掛けたら入ってくれたそうです😊 ご心配おかけしました、、。

ベンガルを探しています‼️

昨夜秋津町の自宅から行方不明になりました。 見かけた方は連絡下さい‼️

レオくんになります‼︎

保護されたばかり、、緊張のせいか、ややブチャイク。 ミルクボランティアのKさんに猫可愛がりされて こんなに可愛くなって今日、白浜の子になりました‼︎ 今日は和歌山県から地域猫に関するアンケートが来ました。 平成28年から …

ベンガル、飼い主さん決まりました‼︎

保護主さん頑張って新しい飼い主さん見つけてくれました‼︎ 今週末も色々プレゼントが届きました‼︎ Tさんいつもありがとうございます‼︎ 今日の天神崎は時ならぬ大渋滞でした。 美しい夕陽に向かって人が押し寄せてドンドン入っ …

サビちゃんは必死で生きています。

この子は今畑でご飯をもらっています。 しばらく前にガリガリの姿で現れあまりの哀れさに ご飯をやって様子を見ていたそうです。 Aさんのトラックの音に走り寄って来るサビちゃん。 今ご飯をくれているAさんは高齢で飼うことが出来 …

21日、22日事務所お休みします。

諸事情により21日土曜日、22日日曜日は 文里のボランティアルームお休みです。 先週もフードやバリケンなどプレゼントをいただきました‼︎ ありがとうございました‼️

この子は白浜の子になります‼︎

こぼれ落ちそうな瞳の、この子にお父さん、お母さんが出来ました‼︎ もう少ししっかりしたら新しいお家に行きます‼︎

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.