ブログ

世間ではゴールデンウイーク、、、。

2023.05.4

犬の散歩で天神崎歩いてて、やけに人も車も多い、、、。

そうか、Gwなんだあ、、、、と気がついて笑ってしまった、、、。

この季節は子猫の相談も、とんでもない多頭飼育の話も

続いたりして頭の中がごちゃごちゃ、、、。

 そんな時につむぎちゃんの写真が届きました。

捕獲檻の中に二日も放置されていて、救出したTさん宅の

子になれた強運の持ち主。スクスクと成長して毎日やんちゃして

いるそうです。ワンコのように投げた紙なども持ってくるんですって!

癒されます‼️

4月に入って申請した和歌山県の地域猫の手術券。

既に60枚以上届いているのでやり取りや手配で

バタバタする日が続きます。

それぞれの地域で頑張ってくれてるボランティアさん。

ワンニャン会では搬送の協力などもしてるので

今日は手術終わった猫を先生から猫を受け取り久々に

西牟婁郡の現場に放しに行きます。

本当に多くの方々の協力でここまで変化したみーちゃん。

預かりさんに託すために感染症のチェックに行って来ました。

現在、2種類の薬を投薬中。

関わってくれた、皆様ありがとうございます‼️

日曜日ワンニャン会では1時から4時までボランティアルームに

スタッフがいて、捕獲檻の貸し出しや相談など

受けています。お礼にとお菓子などいただく事も多いのです。

来てくれた方にお裾分けしたりしています。

そこで皆さまのお願いです。お菓子の代わりにキャットフード

を下さい。例えば家の子が食べなくなった。

封開いてるけど、、、何でも結構です。

地域猫のボランティアさんなどを中心に必要な方に

渡しています。

 そしていつも気にかけてくれて、フード等を届けてくれる

お一人お一人に感謝です‼️

本当にありがとうございます‼️