NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

月別アーカイブ: 2021年1月

鼠取りにかかった子猫ちゃん

鼠取りにかかってMさんに助けられた子猫ちゃん。 性格も可愛くて抱っこするとゴロゴロ。 昨日、無事お見合いが終わって新しい家庭に 迎えられる事になりました‼️ 又商品券いただきました。 Hさん、Kさんありがとうございます😊 …

ペットを守れるのは飼い主さんです‼️

和歌山県「地域、ひと、まちづくり補助金」を受けて作りました。 田辺市で30日に行われる防災イベントでも配布されます。 ワンニャン会事務所にもありますので欲しい方は日曜日の午後 寄って下さいね‼️

桜耳の猫、知っていますか?

もうすぐ春です。 こんな活動してると春は子猫の季節、、、と思ってしまいます。 栄養状態が悪くて体は小さくても月齢がいってると妊娠している事があります。 どうか、お願いです。 早い目に手術してあげて下さい。

ちょっぴり、お節介になってもらえませんか?

近年、胸が痛くなるような相談が増えています。 皆さんの周りで起こっていませんか? どうか1匹、2匹のうちに相談してください。

Sさんの写真

Sさんが外で生きる猫達の写真を送ってくれました。 ご自身も野良ちゃんの不妊手術もしてくれています。 外で生きる猫達は、どこか緊張感の漂う鋭い表情です。 既に姿を見せなくなった猫もいるそうです。 耳カットをしたさくら猫も、 …

あの写真覚えていますか?

ものすごく人懐こくてすぐ人に寄っていく子でした。 神島高校の地域猫写真、もうすぐ紀北の方にも見ていただけます‼️ 詳細が決まったら報告しますね‼️ 年末に商品券をいただきました‼️ 今はコロナの為にバザーも開催出来ないの …

新しい生活にも慣れて、、

段ボール箱の中で寝ていたこの子は、、 今では先住猫さんを枕にしています、、、。 お試し期間だったこの子も、決定‼️ 嬉しい、、、‼️

ぬいぐるみ、、、?

新年明けましておめでとうございます‼️ 今年最初の嬉しい写真です‼️ このポテっとしたムクムクの可愛いさび猫ちゃん誰か 分かりますか? 畑で怪我を負いながら必死で生きていたあの子です。 わずか1ヶ月足らずでこの姿に変身‼ …

PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.