NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

月別アーカイブ: 2020年2月

雨の中の御来場、ありがとうございました‼︎

日曜日は雨、午後からは大雨という予報。 おまけにコロナウイルスが和歌山でも出たって聞いて、、。 うーん、ここまで来ると笑うしかない。 土曜日午前中から事務所で準備。黙々と展示物を作ってくれるスズちゃんママ。 バザーの商品 …

うちの子いちばん写真展‼︎

生憎のお天気ですが皆さまのお越しをお待ちしております‼︎

ただいま準備中‼︎

n インスタ映えも狙ってる?

読売新聞さんに、うちの子いちばん写真展掲載‼︎

今朝の朝刊で掲載されました。 様々な角度で観ていただけると思います。 残念ながらKumanoサポーターズリーダーの皆様は コロナウイルスの事も考慮して参加を取りやめる事に なりました。会場では除菌スプレー等、設置して 皆 …

うちの子いちばん写真展、紀伊民報さん掲載

コロナウイルスが和歌山でも出ましたが 会場ではマスク、エタノール等の用意もしております。 皆さまのお越しをお待ちしております。

サブちゃんを探しています‼︎

8歳、赤、黄、緑の線状の首輪。2月10日早朝より行方不明。 田辺市、明洋付近で見かけた方は連絡下さい。 いつもは30分くらいで帰ってくるのに未だ帰らず大変心配しています。

怪我も治って飼い主さん募集です‼︎

抜糸も終わって準備は調いました。 いつでも新しいお家に行けますよ‼︎ 性格の良い子を迎えたい方、お電話下さいませ‼︎

うちの子いちばん写真展、準備中‼︎

今日はカトリック教会をお借りして写真の準備をしました。 ボランティアさん達、頑張ってくれました。 明日も1時からやっています。 寒い中、作業を進めたのですがワンニャン会から 旅立った子達の写真もたくさんあって、それを見る …

家に帰ったニャンコさん

東山界隈を放浪していたニャンコさん 飼い主さんの元に帰った、と連絡が来ました。 去勢手術の予約も入れていたのに脱走されてしまったそうです。 多少傷があったけど元気だそうです。 心配してくれてた皆様ありがとうございました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.