NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。

ブログ(迷子、里親募集情報)

  • HOME »
  • ブログ(迷子、里親募集情報)

飼い主さん見つかりました!

この子の飼い主さん、迎えにきてくれたそうです! ワンコの飼い主さん、首輪に鑑札か電話番号、迷い子札 お願いします!

地域猫の手術は続きます。

ここ数日の地域猫の避妊手術で妊娠中だった子が 三件続きました。 荼毘に付す為に小さなダンボールに入った物言わぬ子達を ミヨロのペット用火葬場に届けて歯をくいしばる思いで 帰ってきたら、又暖かなプレゼントが届きました‼︎ …

今日もありがとう‼︎

白浜のF様、ポン太様 以前、地域猫も手伝ってくれたY様 ヤマアラシを飼ってるお二人 クロカン1ケース送ってくれたお方 ありがとうございます! ものすごくありがたいです! 今日はこんなプレゼントも!はるばる鎌ヶ谷市のW様か …

呼びかけに応えて下さった皆様、ありがとうございます!

新庄町、H M様、子猫を預かってくれた事もあるEH様 子猫の事で助けてもらっているK様 奈良から帰省の度に届けて下さるT様 そしてTさん、Sさん本当にありがとうございます。 今日も地域猫のボランティアさんに電話して 来れ …

ありがとうございます!

フード下さい‼︎の呼びかけで続々と届いてきました! M、H様、N様、どなたか分からないのですが玄関に フード置いて下さった方。 ありがとうございます‼︎ 取りに来てもらえるボランティアさんに随時渡します。 感謝‼︎

迷い犬がいます!飼い主さん連絡下さい‼︎

青と白の首輪をしたオスのワンコ。 今日の夜、田辺市メラで保護されました。 飼い主さん090-5369-7855に連絡下さい‼︎

迷い猫探しています!

見かけた方は連絡お願いします! 御坊市から行方不明になりました。

猫のフード下さい‼︎

9月に入って地域猫の捕獲が多くなって来ました。 相談も増え慌ただしい毎日です。 手術が間に合わず産まれてしまう事もあって頭数の多さに 頭を抱えています。 皆さまにお願いです。今ワンニャン会では紀南地方を中心に 30箇所を …

防災の日に思った事

ワンニャン会のスタッフルームがある場所は、津波浸水指定地区です。 田辺市津波ハザードマップで見ると、20分で津波が到着、浸水の深さは5から10メートルと 想定されます。 今スタッフルームにはミーちゃんがいます。 ミーちゃ …

台風の日、この子は必死に助けを求めました!

この子はMさん宅の近所で雨風をしのぎながら鳴いていたそうです。 少しずつ慣れて来たので捕まえて去勢手術を済ませ 今はMさん宅で新たな飼い主さんを待っています。 心を許したMさんにはベタベタの甘えん坊になっています。 5ヶ …

1 2 3 61 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.