NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。

ブログ(迷子、里親募集情報)

  • HOME »
  • ブログ(迷子、里親募集情報)

ビビちゃん田辺の子になりました‼︎

ビビちゃん、新宮で助けられて命拾いしてはるばる田辺まで来ることになりました。先住ニャンコさん、ワンコさんともすっかり仲良しになって幸せ一杯です。保護された時から比べてもお顔が違いますね‼︎保護してくださったYさんからフー …

生体の移動販売は法律で禁止されるってご存じですか?

日本の動物愛護法が改正されて6月から生体の移動販売が禁止されます。 狭い檻での長距離の移動をしてからの展示は動物にとって大きなストレスとなり状況によっては死亡する事もあります。 又、数日間だけの展示会場での販売ではその後 …

ボランティアルーム、お休みのお知らせ

今回、コロナウイルスが田辺市でも出た事を受けて通常日曜日は一般の方にもオープンにしていましたが4月中はお休みにさせて頂きます。 尚、捕獲檻の貸し出し、相談などは電話等で今まで通り対応させて頂きます。1日も早い収束を迎える …

捨て猫は犯罪です。

昨日まで居なかった猫が突然現れました。 今は緊張しているようですが、どなたか保護してくれる方 新たな飼い主さんを募集しています。 お問い合わせはワンニャン会まで。 090ー5369ー7855中本にお願いします。

チョコちゃん飼い主さん募集中‼︎

この子の名前はチョコちゃん。 4歳くらいです。男の子、狂犬病ワクチン接種済み。 那智勝浦に住んでいます。 実は世話してくれていた方が急死して残されてしまいました。 チョッピリ、シャイですが今はお散歩しっかり連れて行ってく …

コーギーコテージ、緊急バザーのお知らせ!

チャー君を助ける為に動いてくれている宗宮さんは 以前ワンニャン会のボランティアルームにいたみーちゃんを 献身的に世話してくれた方です。 看取り覚悟で来たみーちゃん、1週間持つかどうかと 言われた子が7ヶ月生き延びました。 …

ビビちゃん飼い主さん募集中です‼︎

あれ?って思った方、この子は「大物ニャンコさん」です。 実はトライアルも決まっていたのですが飼い主希望の方が 条件の悪いニャンコさんを助けてあげたいので、、と キャンセルが来たんです。 去勢手術も終わり血液検査も異常なし …

子猫でなくても、、、

大物ニャンコさん、去勢手術を終えてからトライアルに入ります。 とても性格の良いチビちゃんも近々お見合いです。 最近は大人猫でも、、と言ってくださる方が増えて来て 本当に嬉しいです。ある程度性格も分かっているし 時間さえか …

大怪我を乗り越えて、、、

チビちゃん、四ヶ所の噛み傷が化膿して裂け酷い状態だった所を 保護されたそうです。長い治療を経て元気を取り戻し 去勢手術も終わり新たな飼い主さんを募集しています。 現在、先住猫との関係で昼間はケージ、夜はフリーの 状態です …

迷い猫、飼い主さん探していませんか?

田辺市学園付近で迷っています。男の子、首輪なし。 ご飯食べてる時は触れます。 長毛ふさふさの可愛い子です。 飼い主さんお電話下さいませ‼︎

1 2 3 71 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.