NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

月別アーカイブ: 2020年9月

可愛い女の子達‼︎

検診、ノミダニ駆虫すみ。 お母さん猫は保護主さんが手術してくれました。 今も頑張ってこの子たちの世話をしてくれています。 この子達にあってみたい方お電話お待ちしています。

寂しい声

いつも、くっついていたあの子が居なくなって くっつく相手を変えたりもしているのですが 夜になるとウロウロして寂しそうな声で鳴くんです、、。 やっぱり寂しいよねえ、、、。 先日から頂いたキャットフード、地域猫で取りに来ても …

今日からトライアル‼︎

今日、迎えに来て下さった方は以前ワンニャン会から 猫さんを貰ってくれた方です。 猫を見送って又ワンニャン会からワンコを迎えてくれて そしてこの子も、、。 どうかワンコさんとうまくいきますように‼︎ 週末に届けられたプレゼ …

今日もゴロゴロ言いながら、、

お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ました‼︎ 今日もご機嫌で新しいお家に迎えていただきました! いつも、くっついていた兄弟みたいなミーニャは くっつく相手をレオに変えました、、。 送られて来たフードや、いただいたタオル‼︎ 二 …

猫たちへのプレゼントありがとうございます‼︎

今朝、土砂降りの中捕獲された子が着きました。 秋の繁殖シーズンの前に間に合って良かった、、。

体が小さくても、、

外で暮らしているノラちゃんは体が小さく見えても 月齢はいってて、妊娠してしまう事があります。 猫の妊娠期間は2ヶ月しかないので、何となくお腹が 膨らんでる?と思った時は既に妊娠後期、、。 手術してくれる先生も辛いと思いま …

今日も又ありがとう‼️

地域猫、頑張ってくれてる方々に渡しますね‼️ ありがとうございました‼️

和歌山市の子になりました‼︎

Hさんが随分長い間、保護した子猫さん。 熱烈に望まれて和歌山市の子になりました‼︎ 待った甲斐あったね‼︎

ワンニャン会は頑張る人を応援します‼︎

この子は以前梅畑に住んでいた子です。 ご飯くれていた方が亡くなってTさん、Sさんが気にかけて くれていました。 でも毎朝5時に起きてご飯あげに行くのは大変なことです。 Sさん、保護する決心をして今ここにいます。 (梅畑で …

再度、募集します‼︎

諸事情により再度飼い主募集‼︎ ワクチン、駆虫、血液検査すみ。 大変人懐こい子です‼︎

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.