NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

飼主決定

この子達、5匹が新しい家庭に行きました‼️

子猫6匹、お母さん猫1匹保護されて5匹が新しい家庭に行きました。 保護主さんの頑張りで、栄養状態も良くみんな素敵なお家に行きました‼️ お母さん猫と、男の子1匹はまだ飼い主さんを探しています‼️

田辺の子になりました。

鮎川で保護された(ここも田辺ですが、、、)野良ちゃんの子。 新しい家庭に迎えられました‼️

この子は白浜の子になりました‼️

保護主さんが頑張って飼い主さんを見つけてくれました‼️

飼い主さん見つかったそうです‼️

この子達、保護主さんから飼い主さんが見つかったと連絡ありました‼️ 良かったネ‼️

黒猫キキになりました‼️

ねこのわ、の時に和歌山保健所からやって来て約4ヶ月。 なかなかご縁に恵まれず、Hさん宅でお世話になっていた黒猫ちゃん。 色々病気もしたけど人懐こい子に育ちました。 ようやくこの度、磯間の子になりました‼️新しい飼い主さん …

飼い主さん決まったそうです‼️

保護主さん頑張って飼い主さんを見つけたそうです‼️良かったね‼️

本宮の子になりました😊

田辺市、某所の地域猫さん。人懐こく飼い主さんを探していました。 お世話してくれていたtさんも一生懸命だったおかげか 本日、本宮の方が迎えに来てくれました。 涙で見送ってくれたtさん。新しい飼い主のsさん宜しくお願いします …

三毛ちゃん

今日お見合いした三毛ちゃん、みなべの幸せニャンコになりました。 まだまだ募集中の仔がいます。 よろしくお願い致します。

子猫達、新しいおうちに!

この二匹と、黒白ちゃん、茶白ちゃんが、お家決定‼️ ぃ この三毛ちゃん、大きくなったらkさん宅の子になる事に決まりました。  

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.