NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

月別アーカイブ: 2018年9月

倉庫で産まれて、、、

五月に倉庫で見つかって、誰も保護できる人がいなくてアタフタしてたら Kさんがミルク飲んでる、この子達三匹を引き受けてくれました。 大切に可愛がって一匹、二匹もらわれ先日最後までいた子が 飼い猫になれました。飼い主さんから …

地域猫のお手伝い

ワンニャン会では20箇所地域猫、進行中ですが 今回、保健所からの依頼もあって個人の方の 地域猫の捕獲手伝いや搬送なども行って来ました。 日曜日だというのに3人もボランティアさんが来てくれて、あれこれ知恵出して 祈る思いで …

又フード頂きました!

Mさん、フードありがとうございます!

犬とのふれあい活動のための勉強会

和歌山県動物愛護センターで行われたウイズドッグの勉強会に参加して来ました。 和歌山市で20年以上もコツコツと訪問活動を続けてきた 体験に基づくお話は素晴らしいものでした。 そして、その活動を牽引してこられたI先生の、訪問 …

フードありがとうございます‼️

どなたか分からないのですが、又フード頂きました! 地域猫の餌やりボランティアさんで取りに来てもらえる方に 託します。少し気温も下がって来た季節にごはんだけでも しっかり食べさせたいと思います! 本当にありがとうございます …

それぞれの地域で、、

台風の後片付けは、終わったでしょうか? あちこちの、ブルーシート見るたびに今回の自然の猛威を ひしひしと感じます。雨が降り続きますが大事ありませんように。 先日、お客様がありました。 湯浅保健所からHさんYさん、地域猫に …

フードありがとうございます😊

神戸のSさんから送って頂きました😊 ありがとうございます〜

みんな頑張れ!

台風の風が強くなって来ました。 さすがに、今日は誰も来ないだろうと思っていたら 9時前にお客様、地域猫のボランティアのHさん。 台風で仕事が休みになったので、白浜の地域猫 見に行ってくれたそうです。 猫達、何匹かは確認で …

市民活動祭りご来場ありがとうございました!

小雨、パラつく中、ブルーインパレスを観に大渋滞起こる中 紀南文化会館に来て下さった皆様ありがとうございました! ワンニャン会のボランティアスタッフは差し入れのパンや 表で売ってた、キーちゃんどら焼きやら美味しく頂きながら …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.