NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

月別アーカイブ: 2018年8月

ありがとう!が続きます!

Mさん、そして前回も送ってくれたKさんから 再度大量のフードが届きました! 奈良のTさん、フードに、と寄付振り込んでくれました! この子達の元に届けてくれるボランティアさんに託します。 ありがとうございます!

6年目の次郎くん

ワンニャン会では活動資金を作る為にバザーをやります。 有難いことに、しょっちゅう物品の提供があります。 先日も頂きに行った先で嬉しい事がありました。 Kさんが出してくれた物品を車に積んでいたら 「Mさん向かいなんですよ」 …

ご飯いっぱい!

又フード頂きました! ポイントで、送って下さったらしいのですが ニャンコにすれば、何でも嬉しい!と、思います。 餌やりボランティアさん、次々取りに来てくれました。 ありがとうございます!

ありがとうございます!

家に帰ると玄関にニャンコさんのご飯が、、、。 早速、どなたかが届けてくれました! ありがとうございます!

シーズーを探しています!

昨夜の台風皆様被害はなかったでしょうか? 昨日、シーズーの成犬が行方不明になっています。 うす茶色のメス、上屋敷の自宅から脱走。 レインボウカラーの首輪をしています。見かけた方は連絡お願いします。

猫のご飯下さい🐱

今日は新規の地域猫のトイレと水入れの設置に行って来ました。 外の猫達、ものすごく厳しい環境で生きている事 実感します。この台風どうやって凌ぐのだろう、、、。 いつも、この場所の猫達に関わってくれているHさん 一匹捕まえて …

箱入り娘

バザーの片付けしている傍で大人しくしている鈴音ちゃん。箱詰めされちゃうよ〜

トイレの匂い、気になる方に!

龍神で作られているヒノキの猫砂。 システムトイレ使っている方には、オススメです。 崩れるタイプがお好みの方にも対応できる製品も出来ました。2・5リットルで500円、 一匹なら一ヶ月位使えます。 崩れるタイプは5リットル9 …

いつもありがとうございます!

文里のお祭りから帰ったら玄関に、プレゼントが、、。 Kさんからフード、ペットシーツの山。 Mさんから洗剤。先日も帰省したTさんから商品券頂きました。 毎回はアップ出来ないくらい、ご縁のあった方々から、又一度も会った事のな …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.