NPO法人ワンニャン会は、和歌山県紀南地方を中心に、人間と動物とのより良い共生を目指して活動している団体です。
ブログ(迷子、里親募集情報)

月別アーカイブ: 2017年6月

地域猫

今年度、新たな地域で和歌山県の地域猫を2箇所スタートします。

人ごとではなく、、、。

施設に入るから、、飼い主突然の死亡、、痴呆で世話が出来なくなって、、、。 こんな相談が増えています。 自分の事を考えても、人ごとではありません、、。 お金を残しておかねば、、と思います。 綺麗事では済まされません。

フードありがとうございます😊

子猫のフードありがとうございます😊子猫に限らず猫のご飯はいつでも喜んで頂きます‼️

スフィンクスの治療、、、

みなべから日高川の子になった子猫の毛が抜け治療して頂いた御坊のK先生に「真菌です」との診断を受けました。 下の写真、これでも大分毛が生えて来た所です。 飼い主さんの色々な事情を考えてこちらから引き取りを申し出ました。 飼 …

子猫達、新しいおうちに!

この二匹と、黒白ちゃん、茶白ちゃんが、お家決定‼️ ぃ この三毛ちゃん、大きくなったらkさん宅の子になる事に決まりました。  

キャットフード頂きました‼️

和歌山市のhさんからフード送って頂きました‼️ありがとうございます😊

犯人は、、、

夕方、ほんの30分程の外出から帰ると玄関に布を被せたキャリングケース、、、、。 誰か猫でも連れて来たのか?でもワンニャン会は猫引き取らない事は旦那も 分かってくれているので、そんな筈はない、、、。 こわごわと布をめくると …

災害が起こったら、、、

18日の日曜日、町内会館で こんなテーマでお話しさせていただきました。 いつもマイアのお散歩の時、挨拶するご近所の方相手で 少々恥ずかしかったのですが、ペットの事まで考えてくれる 町内会の自主防災組織、有難いです。

お試し期間終了‼️

大人の猫でおまけにシャイで、、、。 お試しで連れて帰ってくれた方が、一時は余りに怖がるから猫が可哀想、、との事で 返したいと、、。仕方ないかなあ、、と思っていたら 少しずつ慣れてきたので、うちの子にします❗️と 逆転ホー …

子猫達飼い主を待っています‼️

この子達、外の世界で生きています。 子猫が10匹以上います。一匹でも飼い猫にしてもらえたらと思います。 お電話お待ちしています。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ワンニャン会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.